トップページ
Archive 2012


朝霧Jam
2012/10/6(土)・7(日)
朝霧アリーナ
深夜から朝方にかけて雨が降ったものの、次々と発生する台風をものともせず、秋晴れフェスとなった。色とりどりで重ね着する秋ファッションは、見てるだけでも楽しい!

GO OUT CAMP
2012/9/28(金)〜30(日)
ふもとっぱらキャンプ場
富士山を見ながら、のんびりまったりバーベキューをして、ライブで笑って、夜になったら月を眺め、最高のロケーションでの秋キャンプとなった。接近する台風による強風もなく、穏やかなうちに無事終了。

XLAND
2012/9/1(土)
相模湖リゾート
プレジャーフォレスト
不安定な天気に振り回されながらも、3つのステージやバーベキュー施設など、場所を活かした空間がおもしろかった。ステージによってファッションが違うイメージ。


FREEDOMMUNE 0 ZERO
2012/8/11(土)
幕張メッセ
去年、悪天候のため中止となった「FREE DOMMUNE 0 <ZERO>」が帰って来た! 三角と丸と四角のステージから発散されるドラマチックな音と光を、朝まで味わいつくした。


FUJI ROCK FESTIVAL
2012/7/27(金)〜29(日)
苗場スキー場
3日間雨が降らなかった今年のフジロック。雨対策は万全なのに、晴れ対策に弱かった。降り注ぐ日射しと砂ぼこりに涙しながらも、やっぱり晴れるって素晴らしい! フジロック最高!


Natural High!
2012/5/26(土)・27(日)
道志の森キャンプ場
2日間とも晴天に恵まれ、新緑の森の中でキャンプ欲もオシャレ欲も急上昇。気づいてみれば、音楽よりも川の流れや風の音を聞いていた時間の方が長かったのかもしれない。


THE HACIENDA OISO FESTIVAL
2012/4/28(土)・29(日)
大磯ロングビーチ
晴れ渡った空に気温もグングン上昇。海岸沿いにある絶好のロケーションの中、夏気分全開ファッションが目を惹いた。


GO OUT JAMBOREE
2012/4/14(土)・15(日)
ふもとっぱらキャンプ場
暴風雨の厳しさを思い知ったその夜、満天の星空を見上げ、天体観測をした。夜が明けると、穏やかに晴れ渡った空の向こうに富士山が見えた。


Star Fes.
2012/3/25(日)
お台場特設会場
「日本一早い夏フェス」という謳い文句で開催されたStar Fes.は、青空と春らしい陽気に恵まれ、絶好の野外フェス日和となった。

 

Copyright (C) 2012 Festival Fashion Photograph 野外フェスファッション All Rights Reserved. 
inserted by FC2 system