トップページ
Archive 2013


ワンフロア2ステージで交互にプレイするタイムテーブルとなった今回。ドリンクもトイレもストレスフリーだったものの、やはり3ステージあった方が良い!

富士山に雲がかかっていないどころか、空にひとつも雲がないなんて! これ以上ないほどの天気に恵まれた今年の朝霧は、おしゃれさんだらけだった!

箱根の山は天下の険。荒天で開催中止となった1日目の、天気もテンションも、なにもかもすべてを覆すような開放感に満たされた2日目。このギャップ。

晴れ渡った秋空の中、山の中で開催されたオールナイトフェス。秋ならではの寒暖差にもめげず、夜が明けた後も全力で楽しみつくす人が続出。

痛いほどの激しい雨が毎日降ったものの、準備万端でそんな雨も楽しんでいるフジロッカーを多数目撃。だって豪雨でも泥だらけでも笑顔だもの。最高。

東日本大震災被災地支援イベント。話題のバンドから巨匠と呼ばれるアーティストまで、DOMMUNEならではの演出で朝まで盛り上がった。

過ごしやすい環境と話題性で人気のオールナイトフェス。夕暮れから深夜にかけてのテンションと、朝方のテンションが違うのはしょうがない。

アウトドアブランドやファッション雑貨のショップが立ち並び、ステージを移動する道のりも楽しめるフェス。一風変わったワークショップも面白い。

夕日が沈む頃に降った突然の通り雨が夏を予感させるGW最終日。モッシュも大合唱もみんな笑顔で、半そででも暑いほど盛り上がった。

晴天の中、雄大な富士山の麓で開催されたオートキャンプフェス。ファッションも、テントも、インテリアも、犬も、なにもかも、おしゃれレベルが高いフェス確定!

海が近いこともあって、風が強く体感温度をぐんぐん下げる。出演アーティストのジャンルが幅広いこともあり、来場者のファッションも実に様々だった。

SYNCHRONICITY
2013/3/9(土)
O-EAST & duo MUSIC EXCHANGE
突然春が訪れたような陽気の中、入場規制が出るほど盛り上がった。しかし、撮影するスペースがなくスナップは断念。

Copyright (C) 2013 Festival Fashion Photograph 野外フェスファッション All Rights Reserved. 
inserted by FC2 system